無料ノウハウ[期間限定公開!]


ネットビジネス界の大御所 天野裕之氏がとんでもないノウハウを無料公開しています。
「真の成功者」が生みだした魔法の換金ノウハウを期間限定流出!
驚異の再現性を生みだすやり方を即金で受け取ってください。
必ず稼げる保証付き!先着150名限定です!
即金!!魔法の引き換えチケット

ブログアフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、サイトに広告主の広告を貼り、ユーザーがその広告から商品購入等の行動を起こした時に報酬が発生するというビジネスモデルです。

●STEP1[ブログを開設する]
ブログアフィリエイトには基本、無料ブログサービスを利用します。
→おすすめはSeesaaブログです。

●STEP2[ASPに登録する]
広告は無料で登録できるASP(広告代理店)に登録することで使えるようになります。
ASPによって取り扱っている広告や単価が違うので複数のASPに登録すると良いです。
→その中でも一番に登録したいASPはA8.netです。
ブログを無審査で登録できます。

●簡単アフィリエイト
ただ、広告は貼り替えが必要であり、何を販売したらよいか分からないという方にはクリック報酬型アフィリエイトがあります。
ユーザーがクリックさえすれば報酬が発生し、広告の貼り替えも必要ありません。

「クリック報酬型」といえば、Google AdSense(グーグルアドセンス)が有名です。
ただ、プログラムポリシーに違反すると広告配信停止、最悪、アカウントが無効(削除)になり再取得はできません。
かく言う私も月50万円の報酬までいったのですが、先日、アカウントが無効になり、売上がゼロになりました。

そこで、他にクリック報酬型をないか探したところ、忍者AdMaxというサービスがあり、使い始めました。(登録無料)
アドセンスのアカウントが無効になった方や、アドセンスの広告が貼れないサイトには適しています。
現在、忍者AdMaxで収益を最大化するコツを検証中です。

ブログアフィリエイトをこれから始めようという方や、始めたものの収益が上がらないという方には「ブログアフィリエイト初心者講座」が参考になると思います。
よろしければご覧ください。

スポンサーリンク

無料レポート

af60_cover

万年、稼げないアフィリエイターが一念発起して、4か月目に月60万円のアフィリエイト売上を上げた方法

≪分野≫物販アフィリエイト
≪内容≫10年近くアフィリエイトを続けて月売上が最高で3万円の万年稼げないアフィリエイターが一念発起してアフィリエイトに取り組んだ結果、3か月目に月30万円、4か月目に月60万円のアフィリエイト売上を上げた方法を知りたくないですか?物販アフィリエイトで売上を上げる超簡単で最強の方法とは?

忍者AdMaxの広告表示回数とは?

クリック報酬型広告の忍者AdMaxですが、広告表示回数がサイズによりばらばらです。
1つのページに広告を3つ貼っているので、1サイトでは同じはずです。
どういうことでしょうか?続きを読む

忍者AdMax広告が表示されない

ブログを修正していたら、突然、忍者AdMax(アドマックス)の広告が表示されなくなりました。
アドセンスアカウント無効を経験しているだけに「アカウント停止?」かと疑い、管理場面を見ましたが、何ら警告もありません。続きを読む

忍者AdMaxクリック率を上げる配置2

クリック報酬型アフィリエイトの「忍者AdMax」を先日から始めたのですが、今のところ、平均で1日350円前後です。
収益を最大化する為にはクリック率を上げる配置とバナーサイズを考える必要があります。
前回に続き、ネットから情報を集めてみました続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。