Seesaaブログ:不具合

2日間にわたり、Seesaaブログで不具合が起きている。

最初は記事にコードを貼り付けたらこれが正常に表示されない。
しかも、表示された幅がコンテンツの幅より大きかったようで、右サイドバーが下に落ちてしまった。
記事→Seesaaブログの右サイドバーが落ちた

それで、コードを削除して再構築をかけたのだが、重すぎる〜。
なかなかアップしない。
そして、それを繰り返したためか、同じ記事が4つも表示されることになった。
記事→Seesaaブログ:同じ記事が4つも表示?
記事→Seesaaブログ:同じ記事が4つも表示
そこで、記事の削除欄にチェックを入れ、記事の削除を試みたが全く反映されない。
結局、記事の状態を「投稿」から「下書き」にしてやっとこ余分な記事が表示されなくなった。

記事をアップする度にこのような事態が起こるのでは先が思いやられる。
他の人にはこういうことは起こっていないのであろうか?







スポンサーリンク
×

