スーパーアフィリエイターまりえの脱☆OLへの道!!

アフィリエイトの本は10冊読んだので次のステップに行きたかったのだが、アフィリエイト関連の新刊が発売になるのでつい買ってしまう。

本日は、脱・OLへの道!!
4569643132


この本の著者、白石まるえさんは普通のOLからゼロからアフィリエイトを始めてスーパーアフィリエイターになり、ホームページ開設から1年半で会社まで作ってしまったという人である。⇒アフィリエイト・ビギナーズスクール等を主催している。

この本は他のアフィリエイト本とは一線を画している。
それは、他の本の大半は「アフィリエイトは簡単に始められてすぐ儲かる」ように書かれているがこの本は違う。
「アフィリエイトは大変。」
「特にアクセスが増えれば増えるほど大変だった。」と自分の経験を語っている。
とくに女性(若い)であり、顔出し(美人)もしていることも原因の一つなのか、スパムメールや心無い書き込み(掲示板への)に随分悩まされたようだ。

そして彼女の人柄なのか多くの人に支えられココまで来たのだなあと感じられる。
色んな人との交流を生みやすいのがネットの良い面であろう。

この本に一貫しているのは二十歳代の普通のOL(女性)の視点で語られていることだ。
これは、巻末の千葉麗子さん(元アイドル、現在起業家)との対談に強く現れている。

これからアフィリエイトを始める人には初歩的なことは書いていないので参考にならないだろう。
(しかし、そういう本は沢山出ている。)
しかし、ホームページの知識ゼロからホームページを作成し、アフィリエイトを始めてスーパーアフィリエイターになるまでにどういうことを体験していくのかは実体験が綴られているので非常に参考になる。
そして夢をあきらめなければどんなことでも出来るということが勇気を与える。
OLで起業(特にアフィリエイト)を考えている人には生きた教科書と言えるだろう。

こちらもチェック⇒アフィリエイト情報

スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。