アフィリエイトの方法(1)

アフィリエイトの本を10冊以上読んできたが、アフィリエイトには次の3種類ある。

  1. クリック報酬型:クリック時に報酬発生

  2. リード型報酬型:資料請求・登録時に報酬発生

  3. 売上げ成果型:消費者がモノ(情報)を購入し売上げが発生した時に報酬が発生



そして、このクリック報酬型のトップはグーグルアドセンスであろう。
記事の内容に応じた広告を配信するこのシステムはグーグルならではの技術だ。
もちろん、他にもあるがグーグルが圧倒している。

そして、Googleアドセンスで年に1億稼いだ男の話は以前紹介した。
グーグルアドセンスで稼ぐ方法

そして、Googleアドセンスで月250万以上稼いでいる男の情報商材。
結局私は購入しなかった。
というのもその値段に踏ん切りがつかなかったことが大きい。
さらに、情報商材の説明では「グーグルアドセンスのコードを合法的にいじった」とある。
しかし、グーグルの規約では一切いじっていはいけないはず?

いずれにしてもグーグルアドセンスは魅力的なシステムだ。
グーグルアドセンスに特化したブログを作ってみてはどうだろうか?

★記事(コンテンツの内容)にあった広告が自動配信される。
やり方次第ではすごいことになるかも。

こちらもチェック⇒アフィリエイト情報

スポンサーリンク
×

