グーグルアドセンスで稼ぐ方法

Googleアドセンスで年に1億稼いだ男がいるそうだ。
海外の話。
さっそくその男が運営するブログにアクセスしてみたが、自分の英語力のなさに愕然!
英語力のある?人は内容をチェックしてみると良いだろう。

かと思うと、これも海外の話だが、Googleアドセンスで月250万以上稼いでいる人がいるそうな。(こちらは一人で)




スポンサーリンク
こちらは、情報商材でそのノウハウを販売している。⇒Google Adsenseの秘密-グーグルアドセンスでお金儲け
私は買うべきかどうか迷っている。
なぜなら、サポートもあるということだが、当然英語でしょう。
私の英語力で対応できるのか?

他にもグーグルアドセンスで稼ぐ方法のついて触れているサイトは結構ある。
例えば・・・。
グーグルアドセンス情報AdSenseからの収益を最大にするための10のTip

結論としてはGoogle アドセンスはやりようによっては相当稼げるということだ。
さて、その方法だが大きく次の3点がポイントになるのではないか?

1.アクセス数を上げる。
2.クリック数を上げる。
3.クリック単価の高い広告を表示させる。

1.に関しては、コンテンツの充実とSEO対策だろう。
2.に関しては、広告の配置場所・色・形を工夫する。
3.に関しては、クリック単価の高いキーワードを記事に盛り込む。

そして、Googleアドセンスで収益を上げているサイトを研究する。

といったところだろうか?
もっともGoogleでは収益の公表をその規約で禁じているのでどれだけ収益を上げているサイトを見つけられるかが問題だが?


こちらもチェック⇒アフィリエイト情報


スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。