アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない。

アフィリエイト本でアフィリエイトの研究A

目標は10冊。 十人十色というが、本によって内容が随分違う。

本日の本は、『伝説のアフィリエイター フリーターから一発逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない。

この本はタイトルに偽り無しだ。 本によっては誇大広告もいいところのタイトルをつけているものが多い(?)が。
4828411461フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!
古平 明

ビジネス社 2004-09-22
売り上げランキング : 4,410
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さて、この本の著者はまさに伝説のスーパーアフィリエイター

アフィリエイトをはじめて半年後に20万の月間収入を得る。 その後はうなぎのぼり。 現在は、会社組織でアフィリエイトサイトを運営し、役員報酬が月300万円

【内容】

ホームページのアフィリエイトサイトについてのテクニック的なことが披露されている。
      ショッピングサイト型ホームページを運営。
        ホームページはトップページの1ページのみ。
          現在20弱のホームページを運営。

しかし、ユーザーにとって分かりやすいホームページを作ることが大事。(←コレは基本だ) 全体を通してスーパーアフィリエイターのマインドが学べる。

そして、「高収入を得るにはそれなりの努力がいるが、月数万円から数十万程度の収入を得ようと思えば、それほどきつい労働力は必要としません。」とある。

元気が出る本だ。 アフィリエイトの情報はコチラでゲット!


スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。