「イノベーションアフィリエイト」は詐欺商材?

Googleアドセンス、アフィリエイト関連の情報商材で良いものがあれば購入したいと考えています。
しかし、販売ページが残念なものも多いです。
「イノベーションアフィリエイト」はどうでしょうか?
スポンサーリンク

「イノベーションアフィリエイト」はどんなノウハウなのか?


セールスページには魅力的な言葉並びます。
「月収7桁をたった1つのブログで稼ぐ手法!アフィリエイト初心者でも結果を出すためのノウハウ〜革新的なアフィリエイト術を公開します・・・」

「稼ぐ系商材アフィリエイトというHOTな市場で革新的な戦略と戦術を実践していく事で結果を出す為の仕組みを構築していく手法」

これでこのノウハウが「情報商材アフィリエイト」だと分かります。
「情報商材アフィリエイト」の基本的な方法法、無料レポートでメルアド収集⇒ステップメール(メルマガ)で情報商材を販売

あるいは「稼ぐ系」ブログで自分をブランディング。
ステップメール(メルマガ)登録の読者に情報商材を販売。

以上の2方法が「情報商材アフィリエイト」の基本的な稼ぎ方です。

さて、このマニュアルはどんなノウハウなのでしょうか?

「月収7桁」ということは100万円以上ということです。
それをアフィリエイト初心者がブログで情報商材販売で結果を出すノウハウのようです。

ここから考えられるのは「稼ぎ系」の情報商材をテーマにしたブログです。
いいものはいい、良くないものは良くないというスタイル。

後は、「このブログから購入していただいたら特典を付けます。」的なもの。

ただ、セールスページに「手本とするサイトやブログ」という記述があり、「ブログ」オンリーではなく無料ブログは使わないようです。

このノウハウの作者であるマルさんの「イノベーションアフィリエイト」の紹介ページを見ると、「今までアダルトや恋愛そしてゲーミングといった
ノウハウの教材を販売してきました。」とあります。

キャプチャー画像の実績が「アダルト」等になっているのはこういう訳だったのですね。

「たった1つのブログで稼ぐ」とありますが、これはキャッシュを生むブログが1つというだけで、サテライトサイトを複数作成する必要があります。
この点、表現が不親切だと言えます。

また、月100万円を稼げるのは作者のようにブランディングが出来ている人だけです。
このノウハウを実践するだけで月100万円稼げるとは思わない方が良いです。

作者のinfoナビゲーター マルとは?


マルさんは自分のサイトで「イノベーションアフィリエイト」を販売していますが、特典のオンパレードです。

これについてはマルさんが作成した他の商材でも同じ手法を行っているようです。
これはどうなんでしょうか?

私は今まで100万円近く、情報商材、アフィリエイト塾、ツール等の投資してきましたが、そのノウハウ以前にテーマ(ジャンル・分野)がとても扱えない・興味がないというものがありました。

作者のマルさんは恋愛・アダルト系の商材を販売しており、そちら関連が得意ようです。そうなると私にはちょっと無理かなという感じです。

「イノベーションアフィリエイト」で稼げるのか?


以前、「完全放置アフィリエイト」という教材を購入しましたが、これは「恋愛系」の商材をステップメールで販売するというものでした。
イノベーションアフィリエイトは、販売価格は6,800円と、通常1〜3万円が主な情報商材と比べると、超安値なのは魅力です。

ただ、情報商材の販売にはブランディングが必要であり、これには時間がかかります。
本教材には90日間(回数無制限)のメールサポートが付いておりますが、3か月で結果が出るようにはとても思えません。

ただ、情報商材アフィリエイトの基本ノウハウだと考えると情報商材アフィリエイトをこれから始めようと思う方にはありの商材かもしれません。

情報商材は物販アフィリエイトに比べて時間がかかると思います。
しかし、報酬が上がり出せば、1件で1万円稼げる案件はざらなので高収入稼げることは間違いないでしょう。
要は、報酬が上がるまで続けられるかが問題になります。
イノベーションアフィリエイト
スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。