万年、稼げないアフィリエイターが一念発起して、4か月目に月60万円のアフィリエイト売上を上げた方法

Googleアドセンスのアカウントが無効になり、いままで40〜50万円あった収入がゼロになりました。
それから、今まで成果の上がらなかった物販アフィリエイトに真剣に取り組んだ結果、3か月後に30万円、4か月後に60万円の売上を達成しました。
一体、どうやったのかを無料レポートにまとめました。
スポンサーリンク


私は、昨年(2014年8月)にアドセンスで月50万円を達成しました。そこで、本年(2015年)1月に個人事業を法人化しました。
ところが、その翌月の2月25日にGoogleアカウントが無効に。
「アドセンスのアカウント無効(削除)」

私の場合、アドセンス以外では物販アフィリエイトで月2万円前後の収入でしたので、収入の90%以上はアドセンスでした。

頭が真っ白になりました。

私はアフィリエイト専業であり、今更、就職の考えはありません。
例え、就職できても生活費を稼ぐのは厳しい現状がありました。

アフィリエイトにとことん取り組んで成果を出すしかありません。

土壇場にならないと本気になれないのが私の性分のようです。

アフィリエイトを初めて9年になりますが、会社勤めのままだといつまでたっても結果が出ないので4年前に思い切って脱サラしました。

そして、昨年、アドセンスで月50万円を達成しました。
ただ、資格試験の受験勉強もあり、アフィリエイトに100%の時間をかけていたわけではりません。

アドセンスの依存する売上構造にはリスクがあるというのは理解していたのですが、1日3〜4時間の作業で月40〜50万円稼げていたので、他の物販アフィリエイト等に取り組む気持ちになれなかったのです。

それがアドセンスの収入がゼロになって、ようやく真剣に物販アフィリエイトに取り組むことが出来ました。

まだ、道半ばですが、長年、アフィリエイトに取り組んでいるが月10万円以上稼げない等の方の為にレポートを作成しました。
よろしければご覧ください。

af60_cover


万年、稼げないアフィリエイターが一念発起して、4か月目に月60万円のアフィリエイト売上を上げた方法




スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。