忍者ポイントを現金に換金する方法

忍者AdMax(アドマックス)から下記のメールが届きました。(0313)
件名:【忍者AdMax】忍者AdMaxからポイントが付与されました
「先月分の獲得ポイントを付与させていただきましたのでご連絡申し上げます。」
ポイントを現金に換金する方法について調べてみました。
スポンサーリンク


私が忍者AdMaxを開始したのは先月2月25日頃。
忍者ポイントについては、「ヘルプ」に下記の記載があります。

[ポイント付与の時期]
対象月の翌月15日頃に確定します。

[忍者ポイントとは?]
忍者ポイントとは、『忍者ツールズ』に登録しているユーザーが、ポイントを貯めて現金等と交換できるサービスです。
『忍者ツールズ』にユーザー登録した方全員が“忍者ポイント”を利用することができます。

[ポイントの換金方法]
忍者ポイントが1,000pt以上貯まると、ポイントを様々な方法で交換することができます。

現在の交換方法は、「現金への交換」と「PeXポイントへの交換」の2種類です。

≪現金に交換する≫
「忍者ポイント1pt=0.5円」として現金に交換することができます。
現金への交換は、1,000ptから、1,000pt単位でおこなうことができます。

[振込]
銀行振込の場合、月末までに申請申込、翌月10日にお振込となっています。
忍者ポイント管理ページの「お振込み先の登録・変更」で登録いただいたお振込先となります。
※ 楽天銀行、ジャパンネット銀行は手数料がかかりません。
その他の銀行では、150円(300pt)の手数料がかかります。

私の獲得ポイントは2,142pt。
現金1,071円に交換できるはず。

ところが、口座はどこから登録するのかが分からない。
「忍者ポイント管理」が開かない。
恐らく、メールを見てアクセスしている人が多い為かもしれない。
時間を空けてアクセスしたらページが開いた。

「お振込み先の登録・変更」(銀行口座の設定)をクリック。
ジャパンネット銀行に登録する。

次に「交換申請を行う」
「忍者ポイントを現金に交換」をクリック。

その後、下記のメールが届く。
「ご登録のメールアドレスに、ポイント現金交換手続きのご案内メールをお送りしました。メールに記載されている案内に沿って申請内容を確定させてください。」

「忍者ポイントの現金交換申請時には、メールアドレスの認証をお願いしております。お手数ですが下記URLをクリックしてポイント交換申請を確定させてください。」
URLをクリック→交換申請確定(現金)「この内容で申請する」→「確定」

クリック報酬型広告でアフィリエイト
スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。