忍者admaxスマホで収益を上げる

Googleアドセンスのアカウント剥奪から10日以上経ちました。
現在、所有するサイト(ブログ)のテコ入れを行っています。
アフィリエイトで成果をだすにはキーワードが大事です。
「忍者admax スマホ」について。
スポンサーリンク


現在、アドセンスに変わるクリック報酬型である忍者admaxで収益を上げるべく、試行錯誤しています。

「忍者admax」というキーワードで検索すると次の複合キーワードが検索されています。

忍者admax 評判
忍者admax 単価
忍者admax 使い方
忍者admax part8
忍者admax part6
忍者admax part5
忍者admax part7
忍者admax PV
忍者admax スマホ
FC2ブログ 忍者admax

気になるのは忍者admax part5,6,7.8です。
何のことでしょうか?
どうやら2ちゃんねるのスレのようですね。

「忍者admax スマホ」というのはどういう情報を探しているキーワードなのでしょうか?

忍者admaxでは広告枠の設定でPCようかスマホ用かを選択します。
私は「インライン広告枠」で「オーバーレイ広告を表示する」を選択しています。

オーバレイ広告というのはスマホで確認すれば一発で分かりますが、配置が固定ではなく、絶えず、スマホ画面の下部にに表示される320×50の広告です。
これは「オーバレイ広告を表示する」にチェックを入れると、表示されます。

それ以外にどのサイズの広告をどこに配置することが収益(売上)の最大化につながるかですが、スマホの場合、広告は上にあればるほどクリック率が高いそうです。

ただ、私が運営するサイトをスマホで見ると、結構「キャバクラ派遣」の広告が多いです。
この広告は私のサイトの属性には合っていないので、クリック率も低いと
予測できるのですが、クリック率は0.64で、それおほど低くはありません。
しかし、単価は随分と低く4円です。

スマホからのアクセスは結構ある場合、スマホを最適化することが収益の最大化につながります。
私は無料ブログではSeesaaブログをメインに使っているので、現在、スマホの広告表示を最適化すべく修正中です。
これについては次回。
スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。