バリューコマースの報酬支払い方法の変更

バリューコマースの報酬支払い方法が変わります。
複数サイトで獲得した報酬が合算になります。
スポンサーリンク


バリューコマースの最低支払い報酬金額は1,000円です。

中には最低支払い報酬金額が5,000円というASPもあります。
これは初心者アフィレイターにとって優しくありません。

私の携帯サイトの中には報酬が3,000円以上あるにも関わらず、最低支払い報酬金額が5,000円の為に、報酬が振り込まれていないASPがあります。
(3年程前に作成し、そのまま放置しています。報酬が上がったのは最初の1年だけです。)
逆に最低支払い報酬金額が1,000円未満のASPもあります。
私が知る限り、最も低いのはリンクシェアの1円、次にアフィリエイトBの777円です。

そして、大抵のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)は複数のサイトの報酬を合算できます。

しかしながら、バリューコマースでは、今まではサイトが複数の場合、サイトごとに最低支払い報酬金額をクリヤーしないと振込には至りませんでした。

現に私のサイトの中には1年以上前に500円の報酬が発生して、そのままの状態のものがあります。

例えば、こういうサイトが10件あっとすると、合計金額は5,000円です。
ところが、1サイトで1,000円をクリアーしていませんので、報酬は振り込まれません。

それが、「11月の振り込み分」より合算になるということです。

バリューコマースから下記のメールが先日、届きました。

複数のサイトでアフィリエイトプログラムをご利用の方へ朗報です!

いままでは、報酬のお支払いはサイトごとに計算され、サイト単位で1,000円
に到達した場合報酬のお振込みとさせて頂いておりましたが、11月の振り込み
分より、下記の条件に当てはまるサイトで獲得された報酬は、合算してお振込
みさせて頂くことになりました。

合算対象となる条件は下記のとおりです。

・契約者IDが同一のサイト
・登録されている金融機関情報が同一であるサイト


これは喜ばしいことです。

ASP比較
スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。