so-netブログを削除される

so-netブログの有料プランを利用していたのですが、勝手に退会手続きになっていました。
サイトも全て削除です。
スポンサーリンク
so-netブログの有料プランを利用していたのですが、先日ログインをしようとしたら、
ログインが出来ません。
サイトを見ようとしたら、サイトが削除されてました。

メールで問合せを送っても、自動返信もこないので、問合せ窓口に電話をしたら、
土・日は休みなので月曜日に担当者から電話させてもらうの一点ばり。

出来るだけ早く電話を欲しいとのことで、10時に電話をもらうことになったが、
結局、電話が来たのが10時10分。


「手紙はつきましたか?」と聞くので「知らない」と答えると、
「手紙がつくと思うので、それをご覧下さい」の一点張り。

理由の説明は一切無し。
しかも、言い方が上から目線。
何の説明もなく、いきなり削除して後付で「手紙を見ろ」とは。


有料プランは半年以上続けており、10サイト作成してました。
その間、何の問題も発生しておりません。

アフィリエイト収入も先月は8万円前後あったので痛いですね。
死活問題である。


so-netブログはインデックスも早く、アクセスが集まりやすいので気に入っていたのですが。
この企業姿勢は何でしょうか?

so-netはソニー系列らしいですが、大手企業というおごりでしょうか?


ネットではso-netの解約等トラブルがあったという口コミがあります。


無料ブログではサービスの終了や規約の変更でサイトが削除される可能性はあるが、
有料プランでこれをやられるとは想定外でした?
規約に違反する行為をした覚えはありません。


削除する理由があるなら、それをする前に連絡があるのが筋だと思いますが、
私は間違っているのでしょうか?


がんばって記事を更新したのが全てパー。

so-netブログでブログを開設するのは危険です。

ブログで資産作りをするにはワードプレスでブログを作成するのが一番です。
無料ブログは被リンクに利用する程度にしましょう。
ワードプレスの使い方
スポンサーリンク
【アフィリエイト可のブログの最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。