アフィリエイト初心者がブログで稼ぐノウハウ

前回、紹介した「アフィリエイト初心者対象の無料セミナー」を視聴した。
9月18日21時〜24時とあったが、実際、休憩なしでぶっつつけで、終了は0時18分。
内容は、「これが無料?」というくらいのノウハウが次々と公開された。
スポンサーリンク

但し、「アフィリエイト初心者」の捉え方が、私とノウハウ開発者とは違っていた。
開発者の市塚氏のいう「初心者」とは、ミドルクラスのキーワードで検索結果で上位(1位〜)に表示される力を持っていない人のこと。

そして、そのノウハウによって作成するサイトはHTMLによるホームページなので、このブログのテーマである、「アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ」というのとはずれがあった。

しかし、SEO(検索エンジン最適化)でサイトを上位に表示させ、稼ぐという方法のキモのノウハウが惜しげもなく公開されていて非常に参考になった。

市塚氏は、本業は歯科技工士で、副業のアフィリエイトで1年足らずでSEOを極め、月収が300万円だということだ。

しかも、そのノウハウを独自に開発したらしい。

いやはやすごい人がいるものである。

私はブログだけでなく、ホームページも作成しているので早速、ノウハウを取り入れたいと考えている。

しかし、当ブログのテーマは、「アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ」ということである。
その点、期間限定で公開される次の講座は役に立つことは間違いない。
アフィリエイト初心者がブログで稼げるノウハウが9日間で学べる無料動画
申込は9月26日で終了。(登録無料)

スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。