アフィリエイト可能な無料ブログ1

アフィリエイト可能な無料ブログサービスはいくつかあるが、本日は、Seesaaブログを取り上げる。
スポンサーリンク

無料ブログサービスを使うと通常、広告が入る。
また、アフィリエイトは不可というサービスもある中、アフィリエイト可、広告非表示というありがたいブログサービスもある。

Seesaaブログは、アフィリエイト可(グーグルアドセンス可)、広告を非表示にできるブログサービスである。

以前は、1アカウントで100個までブログを作成できたが、2012年から5個に制限されている。

Seesaaブログの良さはそれだけではない。
カスタマイズが自由に出来るということにある。

HTMLとCSSを直接編集できるのでSEO的により強いブログに変えることが出来る。
ブログは一般的にSEO的に強いと言われる。
それは、1記事が1ページに終わらず、カテゴリーページや過去ログ、タグといったページを自動で生成してくれるので内部リンクとボリュームのあるサイトが出来ることにある。

そして、カスタマイズすることで、さらに、パンくずリストや関連記事へのリンクを設定することで内部リンク対策が出来るのである。

私がSeesaaブログを特に気に入っているのはそれだけではない。

記事の上下にフリースペースを置くことができ、その表示をトップ・記事・カテゴリ・過去ログで変化させることが出来ることにある。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)比較
スポンサーリンク
【アフィリエイト可のブログの最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。