アフィリエイトで稼ぐコツ:サイト数の増殖(1)グーグルアドセンス

アフィリエイトで稼ぐには、・・・アフィリエイトで稼ぐコツ

  1. ページを増やす
  2. サイト数を増やす
のがまず基本になる。

月50〜100万円稼いでいるアフィリエイターは20〜30のサイトを運営しているようだ。

スポンサーリンク

1.についてはページ増殖ツールがあるようだ。
しかし、2.に関しては少し問題がある。

それは、広告はASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に申請して許可されたサイトにしか掲載できないからだ。
更に登録できるサイト数もASPによって制限がある。
【関連記事】ASP比較(3):アフィリエイトの始め方

さらに、今なら稼げるキーワードを見つけて、
『すぐにサイトを開設したい。』・・・アフィリエイトで稼ぐコツ
といった時も ASPにサイトを申請してさらに広告掲載の申請をして許可待ちだと時間がかかる。
どうしたら良いだろうか?

それが、どのサイトにも自由に広告が掲載でき登録できるサイト数にも制限がないASPがあるのだ。

●Google Adsense(グーグルアドセンス)
グーグルが運営するアフィリエイトサービス。
コードを貼るとそのページに合った広告を自動表示してくれる。
申請は最初の1サイトのみ。追加サイトは申請の必要はない。
下記から無料で申請できる。

アフィリエイトで稼ぐには複数のASPに登録がおすすめ。
ASP比較(3):アフィリエイトの始め方

アフィリエイトランキングで稼ぐ
アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法トップへ


スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。