アフィリエイト収入振込手数料比較(3):バリューコマース

アフィリエイト報酬の振込み手数料比較の3回目。

今回のASPは バリューコマース だ。
バリューコマースはアメリカで生まれたアフィリエイトプログラムを日本に最初に紹介したパイオニア企業である

さて、振込み手数料だがパートナーサポータページの『よくある質問』に振込み料に関する記述がある。

振込先 振込金額
3万円未満
振込金額
3万円以上
三菱東京UFJ銀行同一支店の場合 0円 0円
三菱東京UFJ銀行同一銀行の場合 94円 147円
他銀行の場合 252円 288円

通常、複数サイトを登録している場合、複数サイトの報酬合計が最低支払い金額に達した時振り込まれる。
しかし、バリューコマースは1サイトずつ最低支払い金額に達しないと振込は行われない。

だから、他のASPに比べると収入を得るのが難しいといえるかもしれない。
しかし日本で老舗のアフィリエイトプログラムであり、アフィリエイターに人気は高い。
バリューコマースで報酬を上げられるようになれば本物と言えるだろう。

バリューコマースの広告の特色はローテーションバナーがある点だ。
これは一つの広告枠に複数の広告をローテーションで表示できるというものだ。↓

アフィリエイトランキングで稼ぐ

アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法トップへ
スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。