中古ドメインでアフィリエイト収入を加速

中古ドメインを使ってサイトを作成するとはアフィリエイトの収入アップの時間短縮になる。
スポンサーリンク
中古ドメインとはオールドドメインとも言うが新規でドメインを取得してサイトを作成するより、SEO的に有利なことが多い。

中古ドメインとは過去に誰かが取得してサイトを作成したが現在はドメインを更新していないので売りに出されているドメインのことである。
但し、中古ドメインであれば何でも良いということではない。

中古ドメインを選ぶ基準がある。

しかし、それでもそのドメインが有利かどうかは実際にサイトを作って運用してみなければ分からない。

10個で3個当たれば上出来である。

中古ドメインはツールを使って自分で探す方法がある。

しかし、これが面倒という人の為に中古ドメインの売買が行われている。

自分で探す場合は無料だが、中古ドメイン売買サイトで購入すると高い。

人気のあるドメインは更に高い。

又、固定価格ではなくオークション形式で中古ドメインを販売しているサイトもある。

中古ドメインの優位性は検索エンジンのアルゴリズムに左右されるので将来のそれを保証するものではない。

しかし、少なくとも現在は有効な方法と言われているので試す価値はある。

というわけで現在、ツールで中古ドメインを探しているのだが。
スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。