ホリエモンが推薦のアフィリエイトノウハウ

ホリエモンが推薦しているアフィリエイトノウハウ『アフィリエイト革命』を先日購入した。
内容に対してありえない販売価格なのだが、9月30日で販売が終了するとのことだ。
スポンサーリンク
アフィリエイトで稼ぐ方法が具体的に紹介してあるのだが、非常にシンプル。
『アフィリエイトは簡単に稼げるが、楽ではない。』

そうなのだ。
1万円稼ぐサイトが100個あれば、100万円稼げるようになる。
そしてその為には、1万円稼げた仕組みを100個作ればよいのだ。

勿論、単純にはいかないが、やることは同じことの繰り返し。
あとはやるかやらないかだけ。

シンプルだが、確実に稼げる方法を公開している。

まずは、3ヶ月で10万円が目標。
後は、ひたすら繰り返す。

マニュアルの内容であるが、著者のアフィリエイト塾(常夏塾)で、半年間198,000円で教えていたノウハウをなんと97%引きで一般に公開するということだ。

実際に合計4時間50分間行ったセミナーをカメラマンに撮影してもらった映像にパワーポイント形式の資料がついている。
さらに音声ファイルまで。

このノウハウで稼いでいる人は山ほどいるということだが、納得できる。
おまけにこの価格で、90日間の返金補償まで付いている。

気に入らなければ、返金すれば良い。
そういうつもりで購入したが、これこそアフィリエイトの王道マニュアルだと言えるのではないか。


【9月30日販売中止】アフィリエイト革命(返金保証付き)あのホリエモンも推薦するアフィリエイト教材




スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。