アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法:初めに

アフィリエイトで稼ぐ基本について説明します。
スポンサーリンク

アフィリエイトとは、サイト(ホームページ・ブログ)に企業の広告を掲載して、そこから会員登録や資料請求・購入が行われると報酬がもらえる仕組みです。インターネットに接続できる環境にあれば何らリスクもなく始められます。



アフィリエイト初心者がブログで稼ぐには、まず、ブログサービス選びが肝心です。

ブログ選びのポイントの第一はは、当然のことながら、「アフィリエイト可能」であることです。ブログサービスによっては、アフィリエイト不可の場合があります。



次に、「カスタマイズが可能」であること。

これは、ブログのデザイン(スタイルシート)や文章構造(HTML)を編集できるサービスであるということです。



最後に「複数のブログを作成できる」サービスであること。



この3つの機能を兼ね備えているサービスとしてお勧めできるのは、Seesaaブログ
です。

非常にアフィリエイト向きの構造になっています。当サイトもSeesaaブログを使用しております。(無料です。)



そして、ブログに広告を掲載する訳ですが、その前に広告代理店に登録する必要があります。しかし、広告代理店によって登録サイトの審査が必要な場合があります。ここで審査に落ちるとやる気もなえてきます。

そこで、登録サイトの審査がないA8.net
がお勧めです。

但し、掲載したい広告を提供している会社に提携の申込みが必要です。ここで審査が必要なプログラムもあります。しかし、大部分は即時に提携できます。



そして、記事を30個ほど投稿したら、他のASP(広告代理店のことです。)にも登録しましょう。どのASPに登録したら良いかは当サイトで紹介しています。

10個程のASPに登録することをお勧めします。(全て登録無料です。)




そして、ブログを作成しASPに登録したら、即効で稼げる方法があります。

これについては、当サイトで公開しています。



スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。