サーバーの重さはアフィリエイトに命とり

ブログを更新する場合に一番ストレスがあるのはサーバーが重いということだ。
これはアフィリエイトの場合、画像が多いと開くのに時間がかかるので避けた方がよいということになる。

このSeesaaブログも結構そういうところがある。
しかしそれ以上に最近重いと感じるのがココログだ。
⇒管理人のブログ:ブログ超初心者の無料アクセスアップ法

最近は記事を書こうと管理ページにアクセスするが中々開かない。
これが更新が怠りがちな理由の一つだったりする。(言い訳だが。)

実際のところ最近は「ココログのブログを引越しをしようかな。」なんて考えている。
しかしどうやっていいのかわからないのでそのままになっている。

その点、FC2BLOG は軽い。
アクセスが集中する夜9時〜12時にもストレスを感じない。
⇒管理人のブログ: ホームページ作成ブログ

何事も継続が大事。
特にアフィリエイトはそうだろう。

毎日記事をアップする。
そしていろんなことを勉強し実践する。

    サーバーの重さを回避するには
  1. アクセスを集中する時間を避ける。
  2. FC2BLOG を利用する。
  3. レンタルサーバー(ロリポップ! )を利用する。
    そして、ブログの場合はMovable Type だと自由にカスタマイズができる。

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!

登録無料!審査なし! 今すぐはじめられる、アフィリエイト2.0
3月31日までに無料会員登録で【全員にポイント100円分】&【抽選で豪華プレゼント!】

アフィリエイトランキングで稼ぐ

アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法トップへ
スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。