アフィリエイトサイト研究(11):アフィリエイトで月に100万・・・

アフィリエイトサイトでアフィリエイトの研究の11サイト目。

本日もライブドアブログで稼ぐ!儲ける!から。
【関連記事】ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!

アフィリエイター名まるっちさん
アフィリエイト月収100万
運営するサイト数ホームページを7つ運営。
ホームページは非公開。
ブログ:アフィリエイトで月に100万稼いで株で2倍に増やす
主に使用しているASP A8.net JANet バリューコマース
特徴等アフィリエイトのコツを知りたいのであれば、私のブログを見て下さい。
「『アフィリエイトとは何なのか』を深く考えた。」
「サイトの作りとは無駄を削ること。
無駄な広告やリンク、デザイン、色使い、コンテンツを省く。
具体的には、派手な色使い、文字や画像のアニメーションは控える。
文字の大きさは大小2種類まで。
レイアウトや色使いをサイト内の全ページで統一する。
独りよがり、内容の押し付けにならないように気をつける。」
最初にテーマを決めてサイトを作り、後から広告を探すのではなく、あらかじめ広告の種類・報酬・支払い条件の難易度をチェックした上で、自分の知識・興味を生かせるサイトを作るのがコツ。 」
「自分でサイトを作る際、下調べから原稿準備、制作まで約2ヶ月もかけている。」
「その反面、メンテナンスにかかる時間は1週間に数時間。」
「アクセスは、『量』より『質』。」
「常日頃からアイデアを探し、何かひらめいたらメモを取ることを習慣にしている。 そして、思いついたアイデアはすぐに実行に移し、サイトを作って実験している。」

アフィリエイトランキングで稼ぐ


スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。