アフィリエイトサイト研究(9):アフィリエイト☆マニア

アフィリエイトサイトでアフィリエイトの研究の9サイト目。

今回はOLからスーパーアフィリエイター、そして現在はアフィリエイトスクールの経営者として活躍されている白石まりえさん。
前回とりあげたライブドアブログで稼ぐ!儲ける!にもしっかり紹介されている。

アフィリエイター名白石まるえさん
アフィリエイト月収100万超
運営するサイト数複数
脱☆OLまりえの超〜節約術
アフィリエイト☆マニア
主に使用しているASP TG−アフィリエイトプログラムA8.netバリューコマース
特徴等 アフィリエイト・ビギナーズスクール
アフィリエイト通信教育(DVD)
「とにかく継続すること。最低でも2〜3ヶ月続けないと成果は出ません。」
「テーマ選びも重要。自分が好きなテーマじゃなきゃ続きません。」
「始める前にASPにどんな商品があるのかを見ておいた方がいい。」
「必ず1サイト1つのテーマに絞る。」
「サイトを増やし、ページ数もとにかく増やすと効果があります。」
「アフィリエイト収入を得るためには、まずアクセス数を増やすこと。」
「そのために私が大切だと思うことはマメさ。」
「後は独自性。」

アフィリエイトランキングで稼ぐ


スポンサーリンク
×

