アフィリエイトサイト研究(8):かかってこいアフィリエイト

アフィリエイトサイトでアフィリエイトの研究の8サイト目。

本日は、ライブドアブログで稼ぐ!儲ける! から。
まずは、カリスマアフィリエイター伊藤哲哉氏。
【関連記事】
ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!
(本日、ライブドアの証券取引法違反のニュースをやっていたがどうなるのやら?)

この本には、"うさぴさん"がまたまた登場。
アフィリエイター名伊藤哲哉さん
アフィリエイト月収80万以上
運営するサイト数複数
かかってこい!英会話
かかってこい!アフィリエイト
主に使用しているASP
特徴等アフィリエイト周辺関係で月収300万

「これからアフィリエイトを始める人は、テーマは、趣味や特技など何でもいいと思います。自分が研究している分野、自慢できる分野などどれか1つそれに徹したサイトを作ればうまくいくと思います。」
「情報量を豊富にする方が圧倒的に効果があります。」
「アクセスを増やすことは大切。」
「コミッションが高い効率の良いアイテムを扱う。」
「凝ったデザインを考えたり作業したりする時間があれば、情報収集と更新を割きます。情報量がすべてです。」
「どんなテーマであっても、情報を更新し続ければアクセスを稼げるわけです。」
「わたしはアフィリエイトとは関係ないブログ日記をつけていますが、そこからアフィリエイトサイトに誘導するようにしています。」
「商品のレビューなんかに対しては、常にニュートラルな立場でいることは大切です。」

伊藤氏は『ブログアフィリエイト講座』なども主催している。

情報商材を購入して結果が出せる人はみないでください。
この講座は必要ないです。

\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/
ますは資料請求から

アフィリエイトランキングで稼ぐ


スポンサーリンク
×

