アフィリエイト仰天集客術(2)

アフィリエイト仰天集客術の2回目。

『アフィリエイト仰天集客術』 が面白い。

トップアフィリエイターの9人目まで読んだ。
内容は面白くて参考になるが、写真がいただけない。
ピンボケばかり。
(まあ、どうでもよいことだけど。)

ここまで読んで感じたことは・・・
試行錯誤の繰り返しということだ。

その中でつかんだノウハウとは・・・
何よりもキーワード。
売れる商品を扱い、検索されやすいキーワードを使う。
さらに、グーグルアドワーズやオーバチュア広告を使ってサイトに誘導する。

ユーザビリティー。(ユーザーがサイトのどこにいるか迷わないページ作り)

ページ数を増やす。
さらに複数サイトの運営。
多い人で30個だ。
30万のサイトをいくつかと3万程度のサイトを複数持つことが月収100万の秘訣らしい。

そして、テーマ選び。
これがかなり重要な要素のようだ。

人気ブログランキングにはアフィリエイト情報が一杯。


スポンサーリンク
×

