白石まるえのネットで儲ける!

スーパーアフィリエター白石まるえのネットで儲ける!を読んだ。
スーパーアフィリエイター白石まりえさんの本だ。

タイトルに『アフィリエイト』の文字はない。
しかし、本の内容は『アフィリエイトで儲ける』だ。

4839919348白石まりえのネットで儲ける!―スーパーアフィリエイター
白石 まりえ

毎日コミュニケーションズ 2005-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この本はアフィリエイトを始めて出てくる疑問についてQ&A形式でまとめてある。
一つ一つの項目が基本的に見開き2ページになっていて75項目ある。
非常に見やすい。
順番に読んでいかなくても分からないところだけ読んでも構わない。

    目次
  1. アフィリエイトスタート編
  2. ブログの心得編
  3. ホームページノウハウ編
  4. アクセスアップ&収入アップ教えたくない編
  5. 知っていると役に立つ編
色々と参考になることが書いてある。

例えば、『Q031 効果的なテキスト広告の書き方を教えて!』
ここでは、はっきりとバナー(画像)広告は駄目だと書いてある。
勿論、サイトの内容によってはバナー広告が必要な場合もあるだろう。
しかし、基本はテキスト広告。
わかっていてもバナーは目立つし、文字だけのページよりきれいなのでつい使ってしまう。
今後は出来るだけ使わないようにしよう。

白石さんは自分が確立ノウハウを元に会社を設立して、アフィリエイト通信教育(DVD)等を展開している。

人気ブログランキングにはアフィリエイト情報が一杯。


スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。