楽天アフィリエイト(2):アフィリエイトの始め方

楽天アフィリエイトは楽天会員になるとポイント制だ。
しかし、楽天市場と楽天ブックスを扱っているASPがあり、この場合は現金制なのだ。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


楽天市場と楽天ブックスを扱っているASPはA8.netだ。

楽天市場の利点はECサイトごとの申請と審査がないことだ。
そして、楽天ブックスは申し込みは本人経由でもOK。(楽天市場は本人申し込みはアフリィリエイトの対象にならない)しかも報酬は5%だ。
※アフィリエイトは「本人申し込みOK」と明記している以外は本人申し込みは報酬の対象にならないようだ。



私は今まで本といえば、アマゾンアソシエイトを使っていた。
アマゾンアソシエイトの場合、科率は3%から。
(売り上げによってこの科率は上がっていく)
しかも、本人申し込みはアフィリエイトの対象にならない。

ところが、A8.net楽天ブックスでは最初から5%の報酬がある。
しかも、本人申し込みOKだ。
ということは、5%OFFで本が買えるということだ。
私は楽天カード入会で2000ポイントプレゼントのキャンペーンで2000円分ゲットした。
それで自分のサイト経由で楽天ブックスで1575円の本を買った。
すると、75円(1500円の5%)の報酬が発生した。
登録は無料なので2000円分使えば2100円儲けたことになる。

人気ブログランキングにはアフィリエイト情報が一杯。

スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。