忍者ポイントを現金に換金する方法

忍者AdMax(アドマックス)から下記のメールが届きました。(0313)
件名:【忍者AdMax】忍者AdMaxからポイントが付与されました
「先月分の獲得ポイントを付与させていただきましたのでご連絡申し上げます。」
ポイントを現金に換金する方法について調べてみました。続きを読む

忍者AdMax(アドマックス)の評判

Googleアドセンスに代わるクリック報酬型広告「忍者AdMax(アドマックス)」を利用して問題点(デメリット)というか限界が見えてきた。この問題はサイト運営者の努力ではいかんともしがたいので、他のクリック報酬型広告も併用することにしました。続きを読む

忍者admaxスマホで収益を上げる

Googleアドセンスのアカウント剥奪から10日以上経ちました。
現在、所有するサイト(ブログ)のテコ入れを行っています。
アフィリエイトで成果をだすにはキーワードが大事です。
「忍者admax スマホ」について。続きを読む

忍者AdMaxで売上を上げるには?

アドセンスに変わるクリック報酬型広告「忍者AdMax」初めて、早10日、
開始より350円(/日)前後の売り上げで来たのですが、昨日の予想収益は242円と大幅にダウンしました。
忍者AdMaxで売上を上げるコツを検証中です。続きを読む

忍者AdMaxで広告の最適化

アドセンスに変わるクリック報酬型広告「忍者AdMax」で収益(売上)を最大化するコツを探っています。
今回は目新しい記事を見つけました。続きを読む

忍者AdMaxの広告表示回数とは?

クリック報酬型広告の忍者AdMaxですが、広告表示回数がサイズによりばらばらです。
1つのページに広告を3つ貼っているので、1サイトでは同じはずです。
どういうことでしょうか?続きを読む

忍者AdMax広告が表示されない

ブログを修正していたら、突然、忍者AdMax(アドマックス)の広告が表示されなくなりました。
アドセンスアカウント無効を経験しているだけに「アカウント停止?」かと疑い、管理場面を見ましたが、何ら警告もありません。続きを読む

忍者AdMaxクリック率を上げる配置2

クリック報酬型アフィリエイトの「忍者AdMax」を先日から始めたのですが、今のところ、平均で1日350円前後です。
収益を最大化する為にはクリック率を上げる配置とバナーサイズを考える必要があります。
前回に続き、ネットから情報を集めてみました続きを読む

忍者admaxクリック率を上げる配置

「忍者AdMax」で収益を最大化するには広告サイズと配置を最適化する必要があります。
まだ使い始めて5日なので検証できるレベルではありませんので、ネットで情報を集めてみました。続きを読む

忍者AdMaxのクリック率&単価

グーグルアドセンスのアカウントが無効になって早4日。
売上を取り返すべく猛烈に作業をしております。
アドセンスの代わりに使いだしたクリック報酬型アフィリエイトの忍者AdMaxで3日間で1050円の売り上げがありました。
クリック率と報酬単価は一般的にどれくらいなのか調べてみました。続きを読む

ブログアフィリエイト

ブログアフィリエイトを始めるにはブログ+ASP(広告代理店)の登録が必要です。
ASPの登録は無料です。
一番のおすすめASPはA8.net です。
無審査で登録できます。

ブログで手っ取り早く稼ぐにはクリック報酬型アフィリエイトが簡単です。
広告タグをブログに一旦、貼ると貼り替えの必要がありません。 アドセンスが有名ですが、規約が厳しくプログラムポリシーに違反したサイトに広告を貼ると広告配信停止、最悪、アカウントを削除されます。 アドセンスが貼れないサイト、アドセンス無効になった時におすすめなのが、忍者AdMaxです。(無料で登録できます。)

ブログアフィリエイトの始め方

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。